腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
なま
2010年09月01日 (水) | 編集 |
9月1日、早いものですな。

今日、聴きたいラジオが微妙に時間帯が被ってるーっ!!!(泣

そしてどちらも生放送っ!!!!

なんで、こんなに重なるの?!
一つは、超A&G、毎月第1水曜22時~1時間のパーソナリティ、諏訪部さんの生放送。

もう一つは、ニコ生で9月1日22時半~1時間のこちらも生放送。

鳥海さんと安元さんの動画配信だよね?!
ニコ生だからやっぱり動画だよね?!
※追記:動画じゃなかった。残念

超A&Gのは音声のみだけど、面白いから聴きたいし。
ゲストは、関俊彦さんだし。

うーん、最初30分は超A&Gで、後半はニコ生か?!
超A&Gは次週に同じ内容で、リピート放送あるしなー。

ああ、でもやっぱりどちらも生で聴きたいよー。

となったら、iphoneで超A&Gを聴きながら、PCでニコ生ってことをすれば・・・自分の耳と目と脳がついていければ、ナントカなる?!

ってか、それよりなにより、忘れないように、アラームセットしなくちゃっ!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
