腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
終わるもの始まるもの
2010年09月21日 (火) | 編集 |
9月も下旬になり、そろそろ今期のアニメも最終回のがチラホラ。

黒執事の終りは・・・。
うむー。
原作どおりにはそりゃいかんかったとしても、なんだかな~。



そんで、10月からの新番組の番宣もチラホラ。
10月からので期待してるのは・・・。
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」だね。
ドラマCDは面白かったので、期待してるよー。
でも、期待してると、肩透かし食らうこともあるからちょっとドキドキ。

あとは。
日曜5時の「輝きのタクト」かな?
これ、ボンズ作品ってのも注目だし。
シリーズ構成が、榎戸さんなんだよね?!
あの人の作品はウテナの頃から好きなのですよ。
ホスト部も良かった。
ので、期待っ!!
堂々と「お前が銀河美少年なのか?!」とかって叫んでるのがまた笑うわ。
そういう、恥ずかしいことを真面目にやるところが面白い。
極め付けが、なんかわからんけど合言葉的な「綺羅星っ!!」ってポーズつきで言うところかな??
これは、ちょっと気になる作品だわ。

今のところはそんなところかなー??
ま、始まってみないとなんともいえないけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
