腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
ギャーーーー!!!!
2010年09月29日 (水) | 編集 |
うわー(号泣

iphoneが、iphoneが・・・。
水に浸かってしまったよー(泣
ああ、液晶画面が微妙な感じ・・・。

一応電源は入ってるけどさ。
ホームボタンが反応なし。
スピーカーもイってしまわれた可能性が・・・。

ショック。
明日は確かショップが定休日・・・。
木曜まで乾燥剤を入れて天日干しにでもして様子を見よう。
買って1年経たずにこれか・・・。
ホント、自分はダメな子だ。

それにしても最近ホント、ツイてないわ。
自転車のライトも調子悪いし。
出かける間際に勧誘の電話かかってくるし。
ゆうきゃんを2回も見れたということで、本当に運を使い果たしてしまった感じだ。

ま、そんなわけで。
ココを見てる友人達へ。
なんか用事のときはPCの方まで。
ま、たぶん、無いと思うけど(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
