腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
ツイテナイ
2010年09月29日 (水) | 編集 |
ホント、昨夜はツイテナイワー。
寝ようと思ったら、枕の下をゴッキーが、ガサゴソ・・・(汗
まあ、ちょい小さめ、といっても米粒よりはでかかったんだけど。
もう、なんかフテネもさせてくれないの?!って気分。

朝起きてiphone見たら。
画面の四隅の水滴は少しだけマシになってたかな??
乾燥剤が少しは利いたというべきか??
でも、カメラ部分の水滴は付いたまま。
今日1日この状態で放置してればもう少しマシになるかなー??

さて気分を変えるため、届いたばかりのCDを聴きながら映画見に行くぜ!

あと、これ以上嫌なこと起きませんように。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
