腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
ツカレタ
2010年10月01日 (金) | 編集 |
つかれたー。

臨時で入るプールはしんどいです。
ああ、今も体から塩素の臭いがする・・・。
仕事終わったけど、まだシャワー浴びてないからだな。

昼に、担当の人が急用で代わりに入れないかと言われ、まあ情けは人の為ならず、だと思ってOKしたのは自分だ。

しかし久々に疲れたよー。
内容としては、月曜と同じなんだけどね。
人のクラスに入るのがこんなにも気を使うものかと・・・。

迷惑かけたということで、帰りにシュークリームを頂いちゃいましたが。
お給料ちゃんと貰うから、気にしなくていいのにね。
でも、ありがたく頂きます♪

で、夜の方の仕事に行くと、いつもの子が病欠。
おーい、またかよ・・・。
それほど忙しくはなかったのが不幸中の幸い。

季節の変わり目、体調崩す人が多いね。
自分も気をつけなきゃなー。
でも、いつもの子は病欠しすぎ。
それも休み明けに休みすぎ。
体調管理をちゃんとするか、きちんと病院で診て治してから来い。
何のための休みなのかねぇ。


そんで、水濡れiphoneは、交換してもらった。
結局交換代が2万ちょっと・・・。
痛い出費でした。
8、9月に頑張った分が全部飛んでった!(爆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
