腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新作アニメ
2010年10月08日 (金) | 編集 |
新規アニメをちょこちょこ見てまふ。

やっぱり注目は。
「スタードライバー輝きのタクト」と「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
ですな。

スタドラは、予告の「綺羅星」ってポーズと「俺が銀河美少年だー」って超大真面目にポーズ決めて叫ぶシーンにこれは絶対見ると決めた(笑
案の定。
面白いワー。
テンポも展開も面白そうなので見るよー♪


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」はドラマCDから聴いてるからキャスト重視で、だったけど。
もちろん話もテンポも良いので見るよ。
それに、この系統のゆうきゃんの声は好きなんだよねー♪
低すぎず高すぎず。


「咎狗の血」
ゲームはしておりませぬ。
でも、1話見た限りでは結構面白そうかな?と。
深夜のこの枠って割りとダークな感じの作品が多いんだなーと。
ま、時間帯が時間帯なのでそれにあわせているのかな?とも思ったり。
あと、最初にゆーきゃんの声がガヤで聴こえたのはEDで確認済み。
やっぱりあとあと出てくるのかな??期待したいところ。


「心霊探偵 八雲」
1話、なんかストーリー知ってるなーと思ってたら。
雑誌で読んでたみたい(汗
ドラマCDでも聴いた気がするけど、微妙に話が違う??
あれ?内容も違ったかな??もう一度ちゃんと聴きなおします。
で、話としては。
面白いッス。
1話は1話完結だったけど、その後は続きそうなのでまとめてみる方がいいのかもしれないかな??
でも、面白そうなので視聴決定。


「おとめ妖怪ざくろ」
これ、予告が全然面白そうじゃなかった!!!!
でも、原作のコミックスを読んだら、結構面白そうじゃない?!
アゲマキ少尉のヘタレっぷりが良いんですっ!!!
かっこいいじゃなくてヘタレなところが。
うん。
これ見ます。


「とある魔術の禁書目録Ⅱ」
まだ放映はしてないけど、先行で3分程度の番宣は見た。
相変わらず面白そうだなーと。
で、ふと思った。
自分、禁書よりレールガンの方が好きだったことに。
上条の説教が嫌いってわけじゃないんだけど、レールガンの女の子達の友情の方が好きだったんだなーと。
禁書のアクセラレータの話は好きでしたよ。
だから、禁書Ⅰはあまりちゃんと見てないんだよね。
楽しみではあるけど、最後まで見続けられるかな?という心配がちょっとね。
まそれを上条に、そげぶ、してもらいましょうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
