腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
早すぎない?
2010年10月23日 (土) | 編集 |
劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― COMPLETE EDITION【初回限定生産】 [Blu-ray]劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― COMPLETE EDITION【初回限定生産】 [Blu-ray]
(2010/12/25)
宮野真守三木眞一郎


ってか、早すぎやしませんか??

00の劇場版のDVDの発売・・・。

上映開始から約一ヵ月後に、DVDの発売情報が出るって。
マクロスはほぼ、1年は出なかったのに(泣
ま、続編の上映が決まってから販売したかったのはわかりますけどね。

それでも、00の発売は早すぎでしょう。
上映始まってから、4ヵ月後・・・。
早いなー。
それに今回は、ブルーレイのみにしか初回特典付かないって、あくどいわ。
すでに通常版DVDの発売情報も出てるから、後からDVDの初回特典版があるとかって言う話でもなさそうだし。
もともと買うつもりはなかったんだけど。
こういうことが他の作品にも飛び火しないか、今から戦々恐々。
ってか、その初回版には、舞台挨拶の映像がっ!!!
ちょっとそれだけ見たいかもーっと思ったけど。
あ、でも大阪はカメラ入ってなかったから、ゆーきゃんは出て無いね。
それなら諦めも付くな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
