腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
みっちり
2010年11月12日 (金) | 編集 |
今週はシンドイのです。
夜は月~金までビッチリ出勤(いつもは水曜に休み有)
そこに夕方のプールが普段どおり。
プールのない日は、友達との約束が。

なので、月曜~土曜の午前中まで予定がみっちり詰まってる(泣

読みたい本や、聴きたいCD、見たいアニメがたくさんあるのに、時間がない。
いや、時間はあるんだけど、それをしてるとたぶん体力がもちそうにありまへん。

土曜日まで我慢、我慢。
だけど、土曜日の午前中の仕事が終わった後・・・、電池が切れたように眠りに・・・。
マジで土曜の午後は眠くて仕方がないんだっ!!!
映画も見たいのに。

そういや、来週はハリポタだった。
来週はもう少し、落ち着いていると、いいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
