腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
radiko その2
2010年12月01日 (水) | 編集 |
とうとう12月1日。
当地方では、radikoでラジオが視聴できる日ですよー。
早速仕事が終わって、iphoneでradikoで聴いてみる♪
ちゃんと繋がるけど、音が出ないんですけど・・・・(汗
なんで??
何度やっても音が出ない・・・(泣
繋がってはいるんだよ。
以前みたいに、「エリア外」とは出ないからね。
なのに、音が出ない。
「プレイリストの取得に失敗しました」的な文章が出るんですけどねー。
結局、radikoでは聴けないのか・・・。
しかし、家に帰ってPCでradikoのページを開くと、ちゃんと聴けるから場所がダメだったのか、iphoneがダメだったのか・・・。
結局、別のアプリでラジオ大阪、聴けたのでヨシトシヨウ。

あと、12月1日から月額525円も掛かる超A&G+iのアプリ。
結局、12月以降もしばらくは無料だとか。
そうだよねー。
PCでは無料で聴けるのに、アプリで有料っておかしくない??
買い切り有料ならまだしも、月額有料ってあり得ないわ。
それに高いよ!
年間にしたら6300円だよ?!
高すぎ。
動画は見れるのいいけど、画像はかなり粗いし、バック再生できないし。
途中で切れたりするしなー。
実際PCと比べると結構、遅れてるし・・・。
まま、しばらくは無料なので聴きますけが、今後どうなっていくか様子見だな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
