腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダミヘ
2010年12月02日 (木) | 編集 |
Starry☆Sky ~in bitter season~Starry☆Sky ~in bitter season~
(2010/11/26)
ドラマ、中村悠一 他

ダミヘCD、疲れてるときの癒しになるとは・・・。
眠れないときは、このCDのダミヘのトラックを聴きながら寝るのが日課(爆
思ったより眠りにつけるので良い。

ってか、意外だったのが、福潤の年下キャラ結構好きだ(笑
実はまだ夏に手をつけてないので、夏のキャラは全然知らないのでした(汗
アニメ始まるまでにはと思いながら全然出来てない(泣

囁きボイスが耳元にくるのがくすぐったかったが、慣れって怖いね。
あれがいいなーと思ってしまう(爆
自分のツボのシチュエーションだと余計に癒されてしまう(笑

最近は、ニコ生でもダミヘでやってくれるから良い♪
今日の生ラジは途中からだけど、弾かれずに聴けたのが奇跡!!
いつもは弾かれるのに。
でも、聞けなかったところがあるからタイムシフトしてあるからバッチシさ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
