腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
年末進行
2010年12月23日 (木) | 編集 |
おかしいよね?

12月22日発売のDVDとCD。
DVDの方が先に出荷済みメールが届いた。
CDの方が後に出荷済みメールが届いたのに、CDの方が先に届いたよ??
それも。
CDの出荷済みメールって22日の午前1時くらいで、22日の午前中にモノは届いてんですけど・・・。
DVDは21日の夕方に出荷済みメールが届いてるんだよ??
なのに、丸1日経ってもDVDは届きゃしねぇ。
いったいどうなってんだ、密林さん。

別に急ぎはしないけど、順番が逆だと不安になるじゃない??
それに、時期が時期だから、また誤配送とかなんじゃないの??とかさ。
前にあったメール便の誤配送もこの時期だったよなー。
一応、アカウントを確認したらDVDはまだ配達完了にはなってなかったから、大丈夫だとは思うけど・・・。
これって荷物がどっか紛れ込んでる可能性が無きにしも非ず??
届くまでドキドキだぜ、まったく。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
