腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
喉の次は咳
2011年01月28日 (金) | 編集 |
水曜日、前日よりは声が出るようになった。
でも、仕事場に行っても「あれ?声どうしたんですか?」って一人にしか言われなかった・・・。
そんなに普段から自分の声ってダミ声なの??っとちょっとショック・・。
明らかに声出てなかったんだけど・・・(汗

木曜日、水曜日より声が出るようになったけど、今度は咳も出るように。
なんか痰が喉に絡んで気持ち悪いってのも在るんだけど・・。
困ったなー。

金曜日、咳が出て寝付けねぇ・・・(汗
これじゃあ、いくら昼まで寝てても疲れが取れないよ(泣
プールで声張り上げて、次は乾燥した場所でまた仕事・・・。
うむー、治るものも治らない。
病院行きたくないけど、行って薬処方してもらう方がいいのかなー??
行くとインフルエンザもらってきそうで、行きたくないんだよ。
行かなきゃ治らないってのもわかるんだけど、この時期だから余計に躊躇うの。
普段なら、行くんだけどねぇ。
これが熱でも出てれば、しょうがないって行く気にもなるんだけど・・・。
微妙だなー。

ってか、日曜日までに、最悪咳が治まってほしいんだけど。
声はもう半分諦めたけど、咳だけは・・・。

お○合○パーティー、マスクして参加って意味無くねぇ??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
