腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
ま、まさか・・・
2011年02月07日 (月) | 編集 |
こんなに風邪ばかり引くから、家に薬がなくなった。
薬はいつも錠剤なんだけど、今回は飲み薬の葛根湯にしてみた。
これで、月曜になっても頭がボーっとするようなら医者に行こう。

で、月曜になって、鼻水は出るけど頭痛やボーっとする感じはなくなったので、医者に行くのはやめた。
葛根湯が効いたかな??

それでもまだちょっとしんどいのは変わらんけど。


あ。
ちょっと思ったけど。
頭がボーっとしてて、鼻水が出るって・・・。
これって花粉症?!
ま、まさかね・・・。

ち、違いますようにっ!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
