腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
縁結び
2011年02月13日 (日) | 編集 |
午前中はチケット取りで奔走。
実際に走り回ってないが、気持ち的に走り回った気分。

で、午後からは友達と速玉大社へ。
縁結びのお参りに行ってきた。
車で片道2時間半。
行って帰ってきたよ。
おみくじ引いて、お守りを買った。
おみくじ、恋愛については押し過ぎるなって書いてあった。
恋愛に関して押しすぎた事なんて一度もないですよ!!!
だから、ダメだったんじゃないかなーと思うんだけど・・・(汗

境内、人が割といたけど、お参りするの後ろといっても離れた場所で待っててくれてありがたかったなー。
本宮大社は人が多すぎて、お参りもゆっくり出来なくて・・・て感じだったから。

ついでに神倉神社にもお参り。
ってか、すごい急勾配の石階段(滝汗
半端なく怖い。
これ高所恐怖症の人は無理だわ。
まさか、こんな石階段だとは思わなくて、普通のミドルブーツで行ったからちょっとドキドキでした。
一緒に行った友達はハイヒールのブーツだったので、途中で脱いでた。
マジ、あれはヒールのある靴はダメだ。

で、知らなかった自分も恥ずかしいが、ちょうど一週間前にお燈祭りが行われていたそうな・・・?!
話に聞いたことがあるお燈祭り、まさかここだったとは・・・。

あんな急な石階段をたいまつを持った男性が駆け下りるという・・・。
急な石階段を駆け下りると聞いただけでも怖いです。

その代わり、山の上にあった神社から見下ろした町並みは素晴らしかった。

ま、そんな感じで縁結びをお願いしてきました。

速玉大社では、写真撮らない方がいいんだよといわれたのに神倉神社で撮っちゃった(汗
ご利益なくなるかな??
ドキドキ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
