腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
トライアスロン
2011年02月22日 (火) | 編集 |
夕方。
プールが終わって次の仕事へ行こうと自転車を漕いだが進まない?!
自転車を見ると、どうやらチェーンが外れてる・・・(汗
そういえば、プールに着いたとき自転車が倒れたんだった。
その衝撃で緩くなっていたチェーンが外れた!!!

ヤバイよっ!!!
次の仕事まで、10分ないんだよっ!!!
と、慌てて自転車をついて次の仕事場まで走ったさ!
自転車で2,3分の距離だったので走っても、5分強ってところ。
しかしプールをしてヘトヘトなところに、走るのって・・・。
まんまトライアスロンだよ。

今日は散々だよ。

夕方起った地震の時も。
水着に着替えようと、服を脱いで下着姿の時に揺れだすんだもの。
結構長く揺れたから、この後も揺れたらどうしよう。
いったん服を着なおすか?!
パンツを脱いだ瞬間また揺れたらどうしよう、とか。
いろいろ考えちゃったよ。
ホント、一番地震が起きて欲しくない時って。
風呂に入ってる時と、トイレに入ってる時。
あと、着替えてる時、だよなーとつくづく思った。

ホント、今日はツカレタ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
