腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サヨナラノツバサ
2011年03月07日 (月) | 編集 |
見てきたっ!!!

マクロスFサヨナラノツバサ

以下、ネタバレあり
結局、アルトはシェリルを選んだのには、納得。
シェリルは幼い頃、アルトの舞台をみて、感動してってことだし。
この過去の出会いがあったから、アルトはシェリルを選んだんだと思う。
ちなみに、前に遠藤さんが監督に他の人には内緒で教えてもらった情報ってこれのことなんじゃ??とちらりと思ったり。

ワイルダー艦長が波乗りするとは!!!(笑
しかし、それが結果、マクロスクォーターが波乗りして空を飛ぶとはね!
面白いワ。

他にも、ミシェルやクラン達がファイヤーボンバーの格好をしてライブしたり。
ってかアルトがゴスロリ女装!!!
さすがに似合ってましたよっ!!!

最後、新統合軍が応援に駆けつけてきた時、マクロスプラスに出てたイサミが声だけ出てきたり。

ランカが「作曲の先生が厳しい~」みたいな感じのセリフって、もしかして菅野さんのこと?!とか。

あと。
なぜかブラックジャックやアトムが出てきてたり。
あれは、意味あるのかな??

それにしても、毎度の事ながらライブシーンは圧巻。
あれは映画館で見ないと、迫力が伝わらない。
見る価値はある。

ああ、それにしてもこれで終りなんだと思うと、寂しいよ。

ミシェルが死ななかったのは嬉しいけど、アルトがバジュラと共にフォールドしてしまって・・・。
シェリルは、力尽きて眠ってしまい。
でも、2人がくっついたところをランカに見せないための演出だとわかっていてもショックだわ。
アルトとシェリルの気持ちが通じたのは、一瞬。
それがなんとも切なくて・・・。

ああ、00では50年後だったっけ??
メタルせっちゃんになって帰ってきたんだから、アルトも帰ってきてよー(泣
その頃にはシェリルも目覚ましてると思うしさー。
うわーん。
なんか、いろいろモヤモヤがいっぱいだよー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。