腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
リアル脱出ゲーム
2011年03月21日 (月) | 編集 |
昨日、友達に誘われリアル脱出ゲームなるものに行ってきた!

ネタバレ厳禁なので、感想を。

感想っていうより、あれ難しすぎ!!!!
小学生並の知能の自分には解読不可能な暗号ばかり!!!!
脱出できなかったら悔しいって言われてて、でも自分はどうせ無理だからそんなことないもーん。とか思ってたけどやっぱり、脱出できなかったら悔しかった・・・。

今回の人狼村からの脱出は、ちょっと難易度高いという話だったけど、確かに高い・・・。
一つ解けても、次の謎が出てきて、そんでそこからまた次の謎が出てきて・・・。
ホント無理だー!!!って感じ。
自分達のチームは、途中で考え方を間違ってたから、クリアは全然出来ませんでしたが。
自分は謎は解けなくて、でもこう解くんじゃない??とかって解き方だけはなんとなくわかるからあとは頭のいい人に解いてもらいました。

脱出できなくても面白かった。
でも悔しいからまたチャレンジしてみたいっていう気にさせられる。
そういう人の心理を上手くついた面白い企画だ。
人気があるというのも頷ける。
次またチャンスがあればやってみたいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
