腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アニメの感想
2011年04月23日 (土) | 編集 |
4月に入って1ヶ月。
ようやくまどかマギカの最終回も見終わったので、
新規のアニメやらの感想でも。
まどかマギカ
終わってみれば、なんとも言いがたい焦燥感というか、哀しいというか、複雑な心境。
ああいう終わり方しかないよねって。
ふと思った。
今更だけど、マドカとホムラってミナ姫とユキ、じゃないかー。
同じシャフトだしね。
あの2人の間にはもう男は要らないのさって感じ??

今期見てるアニメ

よんでますよ、アザゼルさん
始まる前から、期待していた通り、面白いです!!!
下品だと言ってる友達も居たけど、面白いのには変わりない!!
15分で短いけど、テンポがいいので好きだよ♪
マジでDVD買おうかな??

世界一初恋
純ロマより好きな作品。
1,2話は割りとテンポ良く進んでたけど、3話の後半は若干微妙?
ま、シーンもシーンだからね。
でもまだまだ期待しておりますよー。
吉川千秋の話もやってくれるみたいなので♪

青の祓魔師
原作を一応読んだ、ら結構面白かった。
ありきたりな話かもしれないけど、いいじゃないか、王道で!
1話のノブ君がまだまだぎこちない感じがするんだけどね。

デッドマン・ワンダーランド
1話見て、あまりの凄惨で、救いのない話の出だしにショックを受けナがらも、面白いじゃないか!!!
あまり期待してなかったんだけど、一転超期待してみようと思う。

C
これも、微妙かなーと思いつつも、ちょっと面白かったので見ることにした。

緋弾のアリア
くぎゅなのかーと思いつつ、テンポもよかったので見ることに。

Steins;Gate
意味フでした・・・。
でも、その意味不明さがまた不気味ー。
ってか、あのデブの役を関智一さんだったとは?!
それにビックリでした。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
まだ見ておりません(汗
見ようと思いつつ、回数溜ってから見ようと思います。
一応ノイタミナ枠は見るように心がけておりますゆえ。

こんなところかな??
新規で見てるというか見ようと思ってるのは。

前回からの継続では、ゴシックも見てる。
ボンズ作品は安定してて見やすいので好きだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
