腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
微熱が続く
2011年05月11日 (水) | 編集 |
まだ、若干微熱が残ってまふ・・・。
うむー。
今日は、起きて計ったら36.8℃に下がってたけど、仕事行く前には37.1℃にあがってた・・・(汗
昨日は仕事行くまで半日寝てたのに熱が下がらんかった・・・。

喉がやられてるのか、声が若干おかしいし。
鼻も詰まってるし・・。
身体だるいし。
風邪なのか、疲れからくる熱なのか、ようわからん。
寝てても治らないので、仕事行くことにします。

それにしても、この状態でプールに入るのは正直辛いんだけど・・・(泣
変わりが居ないのがマジ辛いよ。

昨日、一昨日と結局なんもしてないんだよね。
いろいろしたいことあるんだけど、手がつけられてないんだよー。
今日は少しだけマシだから、体力が残っていれば、今夜頑張る!!!
でないと、週末まで余裕がなさそうだし・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
