腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
痛いの痛いの飛んでいけ~
2011年05月20日 (金) | 編集 |
近所にある別の歯医者に予約を入れた。

そしたら一番早くて2週間後まで空きがないって・・・(汗
仕方ないので、それでOKにしておいた。
うむー。
最初に症状聞かれたときもっと酷いと言っておけばよかったかな。
歩くだけで、響いて痛いんだけど。
まあ、食事の時は痛くないのでいいんだけどサー。
プールにもぐったりすると、圧がかかって痛いんだよね。
もぐるって言っても1メートルももぐらないのに痛むんだから。
宇宙飛行士が宇宙に行く前に歯の治療をする気持ちがなんとなくわかるわ。
あんな風に圧がかかっただけで痛むのってマジつらいっす。
なので、ようやくロキソニンSを買ってきた。
「症状出た時だけ使ってくださいね」といわれたので使う時が難しいな。
普段は全然痛まないけど、歩くと響いて痛い。
こうしてPCの前に座って居る時は平気だけど、歩くと痛いんだから。
ま、何もしてなくて痛み出したらヤバイってコトかな。
2週間、持ちますように~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
