腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
前半
2011年06月30日 (木) | 編集 |
今はほぼ毎日仕事があるので、曜日感覚がなくなってるよ(汗

仕事でイライラ、家でもイライラ。
ストレスが溜る一方だよ。
リフレッシュしたいけど、今は時間がなー・・。


そろそろPCのセキュリティの期限が切れるのでいろいろ試行錯誤してまふ。
安いのはないカー。
軽いのはないカー。
とかね。

PC内のホコリ除去はしたけど、起動が遅くなってるのは否めないんだよねー。

それに、なぜかスピーカーの調子も悪いし。
直録してるから、スピーカー調子悪くなるのはなーと思ってたら、音源自体は無事そうでちょっとホッとしてる。

と、まあ。
いろいろ物入りな時期でお金もないのに、DVDやらCDやらPCソフトやら買っちゃって・・・。
ヒー!!!って感じでふ。


そんな感じで、今年も半年が終わってしまう~。
可も無く不可も無くな、前半。
後半は、良い事がありますようにっ!!!(切実
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
