腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
今度は下唇
2011年08月18日 (木) | 編集 |
下唇がしびれるというか痛痒いというか、そんな感じがして1時間後。
今度は下唇が腫れました(爆

もう普段の2倍に!!!

母に見せると、
「役者さんとかの唇が厚いと色っぽいっていうけど、ホンマやなー」って。

はぁ?!

ぽってり腫れた唇が艶っぽくて、母には良かったようです・・・。
あのー、娘はこれでもタラコ唇といわれていじめられたこともあるんですけど(泣
結局、数時間後にはしびれも治まり腫れも若干引きました。
たぶん、アレルギーか疲れかな?と。
最近、じんましんもよく出るので、疲れてるというか免疫力落ちてるというか。

むむむ。
もしかして、これがいわゆる、一般的に言う、夏バテってヤツですか?!
ま、最近肩こりが酷いのは確かだ。
そろそろ身体のメンテナンス、ってかカイロに行かなきゃ。
もう2ヶ月近く行ってないわ(汗
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
