腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
無事帰宅
2011年08月22日 (月) | 編集 |
日付が変わるまでに家に帰り着きました!
ご心配ありがとうございます!!

結局、帰るのに普段2時間のところ、3時間オーバーの5時間ちょっとかかってしまったよ。
東京までいけるね!
ま、運が良かったのは、電車が止まった駅が割りと大きな駅だったことかな。
これの一本後の電車だと、帰るのにまだ時間がかかっただろうに。

それにしても、大雨??の影響なのか、雷の影響なのか、架線が切断で電車が不通。
18時20分発の電車。
地元には20時26分着だったかな??
最初は普通に運転してたのに途中から、雨の影響で徐行運転。
徐々に遅れだし、30分強の遅れ。
20時過ぎに送電できずに、途中の駅で電車が止まる。
地元まで、あと100キロ!!!
普段なら、あと少しで地元に着くのになー。
バスの代替もなさそうなのでねぇ。
結局、1時間以上たって復旧。
ようやく動き出したけど、徐行運転と、前に走ってる電車が動くのを待ったりしてて、普段1時間ちょっとのところが2時間かかりましたよー。
トータル、3時間の遅れ。
特急券は全額払い戻しはしてもらいました♪

こういうときのために、バッテリーと服はちゃんと普段どおり持っていくべきだね。
暑いだろうからと、普段するストールを小さなものにして失敗。
電車の中ちょっとだけ寒かった。
靴下はいてなかったし。
もっと時間かかってたらiphoneのバッテリー切れてたかもだし。
夕飯を家で食べようと思って、お菓子の一つも買ってなかったのは失敗。
普段の自分なら絶対何かしら食べ物と飲み物は買ってたのにっ!!!
涼しいからと飲み物も買わずに電車に乗った。
マジ珍しいよ。
駅で止まってる時に飲み物だけは買いましたがね。
ま、こんなときもあるよね!

ありゃ。
結局インテの感想とかもあったと思うんだけど、帰りのことで疲れてしまって憶えてないワー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
