腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
おつかれさまでした
2011年08月23日 (火) | 編集 |
お疲れお疲れ。

昨日の疲れで、今日はホントに1日寝てた。
昼になんとか起きてご飯。
でも、あまりにも身体がしんどいので、夕方まで寝る。
気がついたら4時でした(汗

仕事は夕方からだったから何とか行ったけど。
仕事に行く前にシルフだけは買った。
疲れが完全に取れてないから、身体が重いワー。
節々が筋肉痛??

そういや、日曜のインテの思い出が一つ。
ふらーっと、会場を見て回ってる時。
ひとりの女の子に声をかけられた。

どうやら、その子は18歳なんだけど、高校生だから18禁が買えないから、変わりに買ってきて欲しいと・・・。

ああ、欲しい気持ちは良くわかる!!
けど、かわいそうだけど、それは出来ないので断った。
ゴメンね。

自分が高校生の頃は、エロはあったけど、18禁じゃなかったなー。
中途半端に16禁だか15禁とか??だったような??
ま、高校の頃にイベントに行ったのは数える程度だし、あの頃はまだエロは少なかったような??

今欲しいのは良くわかるけど、あと半年我慢だよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
