腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
流れ星?
2011年09月13日 (火) | 編集 |
中秋の名月の今日。
仕事帰りに、ふと東の空を見上げると、一瞬星が流れたっ!!

流れ星っ?!

まさかっ!!!

だって、こんな月の明るい夜に流れ星なんて見えるものなのか?!
いや、まてよ。
そういえば、2、3日前に人工衛星が地球に落下してて、その破片が大気圏で燃え尽きなくて一部が地表に落下すると言うニュースを見たのを思い出した。
それが、いつ頃だったのかは忘れたけど。
日本にも落ちる可能性があるとか。
もしかして、自分が見たのは、それ、なのか??

んで、さっき検索したら、人工衛星は確かに落ちるけど、時期は9月下旬から10月上旬。
時期が違う。
ということは、さっき見たのはやっぱり流れ星なんだろうか・・・。

うむー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
