腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
自分、悪くないですよね??
2011年09月22日 (木) | 編集 |
愚痴です。
台風の今日。
朝からすごい雨だったようで・・・。
でも、昼前には雨も小降りで、昼過ぎにはほとんど止んでたよ。

雨も降ってなかったし、いつもどおり3時半から仕事だから、3時に家を出る。
仕事場に行くと。
駐車場には「5時から営業します」の張り紙が・・・。

は?

自分には何の連絡もきてないけど??
玄関の奥を見ると従業員は居る。
ので、電話をしてみる。
そしたら、
「○○先生!」
「今日、レッスン休みですか??」
「はい、5時から営業なので・・・」
「ああ、そうですか~連絡きてなかったので・・・」
「あ、そうですか?!スミマセン。警報出てたので休みなんです」
その後、マネージャーが出てきて平謝り。
ってかねぇ。
受講者には連絡行ってて、講師に連絡しないってどういうこと?!
「営業できなくは無いんですけど、学校にならって休みに・・・」
という言い訳にムカついたから。
「小学校、今日は元々運動会の振り替えで休みですよ」
とチクリと嫌味を言ってしまった・・大人気なかったかな??

それにしても。
自分の携帯番号を間違ったままで休みの連絡がついてなくてってことが2ヶ月前にあったばっかりなのに。
今度は、その連絡もしてこないって、ありえんワー。
ホント、いい加減だよなー。
それで無茶な企画をこっちに言ってくる。
無謀なことをする前に、もっときちんと事務手続きをして欲しいよ。

朝の時点で警報でてて休講の決定。
それから電話する時間は十分あったと思うんだけどね??
その電話一本まともに出来ないって終わってる気がするんだけど??

ま、自分も昨夜の時点で、朝に警報でてたら休みかなーとは思ったけど。
休みなら以前は絶対電話してきたし、昼には雨も降ってなかったし風もたいしたこと無いからからあるのかなーと思って出かけたんだけどさ。
警報出てたらあるかどうか確認こっちからしなきゃいけないのか・・・。
たいして雨も降ってないのに、警報が出てるから休講。
そんな緩い営業の仕方でやってたらそりゃ、利益は上がらんよ。
暴風雨の中でも営業しろとは言わんけど、状況見て営業を決めればいいのに。
ホント、儲ける気あるのか、疑わしい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
