腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーツCD
2005年07月04日 (月) | 編集 |
遅ればせながら、スーツCDを聴いた♪
むふふふ。
レイってば、ギルが来たというだけで動揺なんかしちゃってかわいいぞ~!!
ってか、どんな理由で視察に来たんだ?!ギルは…。
公私混同か?さすがだね~(笑)
アカデミーの頃からすでにギルレイはラブラブだったことに自分はとっても嬉しいぞ♪
萌えですわ(笑)
ってかルナ、かわいいね~。

そういや、来週オクレ兄さん出てくるんですか?

メルフォ返信。
昨日のギルとレイの会話は事前打ち合わせありですよね♪
エッチの最中に言わすか~っ!ギル鬼畜~!!けど、萌えです(笑)
TOP絵素敵です~!ギルとレイの手が触れ合っているのが素敵♪やっぱり二人はどこか触れ合ってるっていうのが良いな~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
