腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
毎日見てます♪
2011年10月01日 (土) | 編集 |
イベントDVDが届いてから、ほぼ毎日見てます♪

仕事終わってから、仕事前とか。

さっきも見てた。

やっぱり、いいなー。

おかげで最近の移動中の曲は、アルバム「Stories」

ライブとアルバム聞き比べると、神谷さんの歌が上手くなってるのがホントよくわかる!

アルバム聴いて、物足りなさを感じてDVDのライブを見る!

その繰り返し(笑

それにしても、聖誕祭の時の小野さんはホントいい顔してるなー!!

あと、なんだか無性にタイテムが見たくなったり(笑

カッパの叫びが聴きたくなったり。

おっきーの無駄にいい声の歌が聴きたくなったり。

ゆちーのドSが見たくなったり(笑


これ、見てると辛いこと忘れられるから、毎日見ちゃう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
