腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
キターーーーーーー!!!!
2011年10月22日 (土) | 編集 |
DVD、払込は火曜日にした。
発送しましたメールも、水曜に来た。
なのに、発売日の木曜には届かなくて(泣
届いたのが金曜、それも自分が仕事で家を出る夕方。
開封すら出来ずに仕事へ。

今回のDVDの特典封入のフィルムコマ。
何故か本編とは一切関係の無い、本編上映前に流される映画泥棒の生フィルムが入ってたっていうのを見たから心配で心配で。

どっかで、こういう特典の生フィルムは、宇宙空間だけとか、EDクレジットのとことかは一応省いてるっていうの聞いたんだけどね。

で、問題の自分のは・・・。



感激っ!!!!
こんなにハッキリとアルトが写ってるのなんて初めてだよっ!!!!

ここ数日の疲れも吹っ飛びます!!
明日半日の仕事も頑張れそうです!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
