腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミッションインポッシルブル4
2011年12月18日 (日) | 編集 |
MI4を見てきたー♪
面白かった。
初っ端出てきた人、一瞬イーサン・・・??に、えらいトムクルーズ、老けたなーって思ったら違った(笑

早速、世界一高いビルが出てきたし。
あ、長官死んじゃったから、もう続きは無いのかな??

あと、最後が良かったよ。
イーサン夫婦を護衛してたエージェントが「守れなかった」と悔やむけど、
イーサンが「妻を守るのは僕の仕事だ」って言ったのはなんか良かったなー。
また見たいって思ったなー。

で、1の話はだいたい憶えてるんだけど、2の話が全然記憶に無くて。
結局1,2をレンタル。
3の話は少し前にテレビで見たので憶えてる。
そしたら、1は日曜にテレビでやるじゃん・・・。
知らなかった。
ま、ホントに見たかったのは2なんだけど。

で、3の吹き替えが森川さんだから、1,2もそうだと思ってたら、1,2のパッケージは鈴置さんだったのね!!!
最近はトムクルーズは森川さんのイメージだからちょっとビックリ。
テレビは1も森川さんだけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
