腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
信じる度に、裏切られ・・・
2012年04月03日 (火) | 編集 |
またまたやってくれたよ・・・。

ホント、なんで電話してくれないのかなー??
レッスン無くなったなら、電話1本入れることを何故しないっ?!
これで何度目だろう・・・。
台風でレッスン中止になったのを伝え忘れが2回。
その前もなんかあったなー。
そんで、今日もまたなんだよなー。
台風は、まあ当日のことだから大甘の大甘に、ホントに大目にみたとして・・・。それでも如何なものかと思いますが・・・。
今回のは、レッスン始まるまで1週間の余裕があった。
それなのに、一切連絡ナシはないよなー。

向こうから仕事を依頼しておいて、人が集まらなかったから、レッスンありません。
ないならないでいいから、そのないことを連絡してくれないの??
ってか普通するもんじゃない??
依頼した相手に、レッスン無くなりました、と。
そうじゃないとこちらは依頼されてる側だから、時間には行きますがな。
行かなきゃ、それはそれで問題あるでしょ?!
当日まで連絡ないんだから、普通あると思うでしょ?!
人が集まらなかったんなら、連絡くらいするでしょ?!
だって、こっちは向こうの状況知らないんだし。
わざわざ、こっちから集まり具合ドウデスカ~って聞かなきゃいけないの??
ってか、今までこんだけ連絡ミスしてんだから、さすがにもうしちゃいけないって思わない、普通。
普通のことだと思うんだけどなー。
ってか、こういうことを連絡する人、決めてないのか??
連絡したかどうかのチェック機能がないのか??
ここまで迷惑かけてるなら普通その辺徹底すると思うんだけど・・・。
しないのかなー。
普通すると思うけど・・・自分間違ってるかな~??

ま、ここまで連絡ないんだから、自分から確認すればよかったんだけど。
それでも、今度こそはと信じてみたかったんだよね。
連絡ないんだから、あるよね?ってさ。
まさか、連絡ないから、無いとは思わないじゃない??
ホント、この仕事先は、何度も裏切られるわ。
信じちゃいけないね。

そろそろ、マジで、見切り、つけたほうが、よさそう、か・・・??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
