腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
眠れない・・・
2012年05月02日 (水) | 編集 |
昨夜21時半ごろ。
仕事の休憩中に、ジャスミン茶を飲んだのが間違いでした。
いつもはコーラとかなのに・・。

おかげで、朝まで眠れませんでした!
2時に布団に入って本を読む。
3時には電気を消した。
が、眠れずトイレに行きたくなって布団を出た時に見た時計は4時。
その後、どうしても眠れず、その時になってようやく気づいた。
ジャスミン茶ってもしかして、ハーブティーじゃない?!
5時ごろに目が冴えて調べたら、市販のジャスミン茶は、珈琲やお茶よりもカフェインが多いこともあると・・・。
これかー!
この眠れなさはっ!!!
6時ごろ、眠れないからちょうど良いから溜ってたBLCDを聴く。
ちょうどいい時間だったので、8時起きの予定を繰り上げ、7時半に布団を出た。
結局、貫徹・・・。

今ようやく眠くなってきた。
けど、まだ大丈夫みたい・・。

ヤバイ。
このジャスミン茶、私には24時間くらい効果ありそう・・・(汗
以前、仕事場の珈琲は12時間眠れない効果が最長だったけど・・・。

今日21時まで起きてられたらマジで24時間寝てないんですけど、割と平気。
この様子なら、夜、普通に眠れそう。
普段、寝つきが悪いから、それだけは良かった、のかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
