腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ライブビューイング
2012年06月17日 (日) | 編集 |
梅雨なのに。
昨日まですごい雨で、今日の天気予報も雨だったのに、晴れだよ!!!
自分、今日お出かけですよ?!
これはマジ、雨女返上ですかね?!

ってことで、行って来ました、ライブビューイング♪

以下、ちょこっと感想を。
妖○×ぼくイベ、昼の部のライブビューイング。
ライブビューイングは初めて♪

いきなり、イベが始まる前の舞台ウラの扉が画面に・・・?!

そこに、突然今日の出演者さんが?!
何?!
会場は、もちろんまだ始まってません!!!
なのに、舞台ウラで、役者さんたちが、いってきます、みたいな感じで手を振ってた♪
その時のゆうきゃんの、衣装が黒スーツ!!!(萌
杉田さん、キモノ姿!!!に蜻蛉の仮面をつけてる!!!

で、無難にイベントが始まる。
司会は、ヨッピーさん。定番だな(笑
日高さん、ゆうきゃん、細谷さん、日笠さん、江口君、宮野さん、杉田さん、花澤さんの順に登場。
杉田さん、登場の時は仮面、ハズしてた・・・。

ゆうきゃんの黒スーツに、周りの出演者から「殺し屋だ」と(笑
宮野さんだったかな??
ゆうきゃんに「ちょっと手袋触って」って。
それに答えるようにゆうきゃんが、手袋をしっかりはめなおすような仕草をすると、
「殺し屋だ」「今から殺しに行くようだ」と(笑
確かに(笑

細谷さんがマジ天然で可愛いっ!!!!(萌
イイッスよ!!!
まじ可愛いです、細谷さん!!!

江口君、ホント背が高い・・・。
宮野さんも高いけど、それより高かったのにビックリデス。

昼のコーナーは、お題が出されて、それがSかMかを判定する。最終判定は杉田さん。
チーム戦で、箱の中身を当てるクイズ。
同じくチーム戦で、お互いのことを答えるクイズ。
その後、スペシャルゲストの、ムックさんたちの生ライブ!!!
すげー!!!
座ってなくて立ってノリノリでちょっと聞きたかったかも・・・。
ライブが終わった時点で、1時間50分が経過・・・。
あとその後、生アフレコ。
昼のイベントは30分押しで終了。

このイベントは、秋にパッケージになるのが発表される♪
買うぜ!!!

あ、イベ終了後、映画館の画面には、舞台ウラの役者さんたちが映る!!!
ありがとうございました的なコメントがあって終了。
会場で見れなかった分、これはラッキーでした♪
マジ、こういう配慮はありがたいです!!!
感謝感謝。

うひょー。
もし、次なんかのイベでライブビューイングがあるなら、また行きたいわ♪


あ、ただ、生中継ってことで、舞台全体が映らなくて、状況がわかりにくいイメージはあったかな。
役者さんが大画面に映されてるとき、会場の笑い声とか聞こえてきても、それが何に対しての笑いなのかがわかりにくかったかな。
ま、それはパッケージになったときに上手く編集されてれば、わかることなんだけどね。
そこは生ってことなんだね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
