腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゲット~!!
2005年07月08日 (金) | 編集 |
ありゃ。
七夕過ぎちゃいましたね…。
う~ん、今日も仕事だったから特に何もないんだけど。
それにしても仕事中はヒマでした。
客が来ないんだよ~。
やっぱりみんな七夕の祭りに出かけてるんでしょうか?


火崎勇の新刊ゲット~!!!
うわ~い。
次の仕事までの合間に読みましたよっ!!いつもはこの時間仮眠とってます。
その仮眠もとらずに頑張って読みましたとも!
感想等は後日…。今日はこれか伊藤英明を見るのだ!!
あ、そういえばもう一人の伊藤君。電車男はどうだったんだろう。
最初ちょこっとだけ見たけど、みんなが見惚れるほど伊藤美咲は綺麗か?
まあ、綺麗だろうけど、その場に居る全ての人を魅了するほどのものかといわれると…う~ん、どうでしょう?なんだけど。
たった15分だけだけど、かなりツッコミどころ満載のドラマ。
次から見てみようかな~。
明日で朝の仕事終わるから、ドラマ見る時間は増えるんだよ♪
ってか夜更かしできるから嬉しいぞ~!!

明日最後のお勤めだ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
