腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
手数料が高い
2012年07月08日 (日) | 編集 |
ぴあ、手数料高いよ・・・。
欲しいチケットを買おうとしたら、イープラスアクセスできん・・・。
ので、ぴあで購入。
その後、イープラスでアクセスして確認したら手数料0円だと!?
ぴあは、手数料500円以上あるし、受け取りは店頭にしたから大阪行ったときに発券だし。
たぶん、次大阪行くのは8月かな。
イープラスならファミマで発券できたのに・・・。
ファミマなら徒歩1分・・・。
なにそれ・・・って感じ。
あ、田舎なんで、セブンはありませんよ。

ああ、イープラスアクセスできんでも様子を見るべきだったな~。
でも売切れたらイヤだしな~と思ったんだけど、そんな速攻売り切れるものでもなかったわけで。
手数料が勿体無い・・。
手数料は今回の授業料と思うことにしよう。

それにしても、ぴあ、高いっ!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
