腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
文明の利器って素晴らしい
2012年07月21日 (土) | 編集 |
先日、PCの隣の部屋にあるクーラーが壊れた。
で、説明書に書いてある購入年が『平成3年』でした。

21年前・・・。

マジっすか。
その間、一度リフォームしたりして、クーラーの位置を変えたりしたけど、その際電気屋さんには割りと綺麗に使ってると言われて、そのままだったのね。
それが7,8年前か。

そりゃ、20年近く使ってたら壊れもするよね。
で、今日ようやく新しいのに変わった~!!!
ってか、マジ最新のは、すごいわ!!!
今までのと、冷え方が全然違うわ。
前のは本当に、クーラーついてて涼しいな~って感じだったけど、今度は自然に涼しいって感じて。
冷えすぎないってのが良くわかるわ。
さすが、20年も前のとはエライ違いだわ(笑

ま、なんにしても、私の部屋にはついてないので、熱帯夜は寝苦しいのに変わりはないのだけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
