腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
要領オーバー
2012年07月28日 (土) | 編集 |
朝の仕事を始めて、1週間が過ぎた。
マジで、意味不だわ(汗
これ、自分できるのか!?
教えてくれる人が今月末で退職。
その人がしてる仕事を自分が引き継ぐんだけど・・・。
その仕事ってのを分かっているのが、退職するその人だけ。
他の人はノータッチの仕事で、わからなくても聞ける人が側にいない(滝汗
ってか、そんな仕事をバイトにさせてるって・・・。

教えてくれる人が、その仕事について他の人としてる会話が、ホントと呪文かなにかのようだ。
日本語なのに意味不明、理解できないってこのことなのね。
今はただただ、やり方を聞いてメモって、言われるままに書類を作って。
注意事項を聞いてるけど右から左。
やってるうちに、頭の片隅にあるものを引っ張り出してやっていくしかないんだろうな~。
だって、やることが多すぎるんだもん!!!
順を追ってやってるけど、あまりにも細かすぎて要領オーバーです。
自分、メモリもハードもスペック低いんですよ。
なんか、周りからは出来るとか思われてるんですが・・・。
それは、単に長くそこで仕事してたから、出来てただけですからね。
ある意味、プレッシャー。

ホント、来月から大丈夫かよ、自分・・・ってか感じですよ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
