腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
良きかな良きかな
2012年08月16日 (木) | 編集 |
どうやら、別荘に居る母上は、個室から大部屋に変わるみたいです。
予定より早く、機械も外れたので、今は建物の中を歩き回って体力回復してますよ。
以前は正座出来なかったのが、毎日のスクワットのおかげで出来るようになった!とか言って喜んでますよ。
まあ、食事と寝ること以外は何もすることがないので、毎日ストレッチとかラジオ体操をしてるみたいです。
怪我の功名とは、このことかな??
別荘から、暑いこの家に帰ってくるのも予定より早まりそう、かな??
早いと良いな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
