腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いろいろギリギリでした
2012年08月20日 (月) | 編集 |
つーわけで、一人で行ってきましたよ!

帰り、久しぶりの特急に乗るが、そういやこの特急、車両が新しくなってたんだよね!
新車両になってから乗るのは初めてで、ドキドキ♪
座席も綺麗だし広いし、簡易テーブルも横から出すのと、前の背もたれのを倒すのと2つもあるなんて!
マジ綺麗♪
いや~、たまには乗ってみるもんだね。
最近はバスばっかりでしたから。
特急で帰ったのっていつ振りくらいだろう。
インテ。
かなりスムーズでした。
11時半過ぎに着いたと思うんだけど、列がなかった!
すげー!!
今までは、1号館で10~20分は待ってそれから列が動き出す感じだったのに!!!
ちょっと感動ですよ。
たぶん、人の流し方が上手くなったんだろうと言っておりました。
一番人が集まる場所を、一番奥に持っていくと、人が奥に流れるからスムーズに人の流れが出来るみたい?

結局、欲しかったサークル1つ。
あと、欲しかった本は、延期・・・、なので申し込みだけして帰りました。
それにしても、タイバニはすごいね!
あと、黒子も。
他はまあボチボチ。

その後。
友達のところへ。
忙しそうでした(汗

その後はいろいろ買い物。
欲しかったPC用メガネを購入。
今つけてるけど、確かにモニターが見やすい!
モニターが少しだけ、ほんの少しだけ暗く見えるから、まぶしくなくて見やすい!!!
こりゃ、マジで良いわ♪
メガネも軽いし。
うむ、4000円弱したけど、良い買い物でした。

あと、欲しかったマニキュア。
塗りやすくて乾きやすくてムラが出来にくい、ってのが欲しくてね。
良いものはさすがに良い値段しますね(汗
でも、塗ってみて全然違う!!!
値段だけの価値はありますわ。
これでマニキュア塗るのストレスフリー!

その後、ようやく梅田へGO!
結局、人見つからず、一人で行ってきましたよ。
でも、一人で正解でした。
このイベント、2時間半くらいあったみたい(汗
ツイッターで終わりましたってツイートが9時半ぐらいに流れてた(汗
絶対無理だ!!!!!
自分のリミットは1時間45分でしたから。
もし人と一緒だったら、大阪の子ならいいけど、地元の子だったりしたら1時間45分しか居られなかったわけだし。
そうなったらそれはそれで申し訳ないわけで・・・(汗

イベント、最初1時間ちょっとは、演者が選んだお気に入りのシーンを振り返る。
その後、書き下ろしシナリオの生アフレコ。
その後、最終話のディレクターズカット版を上映。それが30分。
それが終わったら自分は早々に退出。
急いで駅へ。
結局、電車が来る10分前にホームに到着。
ギリギリでしたわ。

お気に入りのシーンでは、とにかくシュレードが出るとみんな笑う。
あとゆうきゃんがシュレード評論家として、とにかく語る(笑
あ、司会は安元さんでした。
おかげで、ゆうきゃんと安元さんの掛け合いが楽しい!!!
最後、自分の役(イズモ)がアマタの父だと分かったけど事切れて・・・とか全部ミカゲの所為だ!ってゆうきゃんの所為にする。
それに対して、険しい顔をしたりするゆうきゃんでした(笑

生アフレコでは、ジン君役の福島潤さんが、「○ッパイ」と叫んだところにピー音が(笑
いや~、なかなかぶっ飛んだシナリオでした。

ってかね。
隣に座ってた女子が、アクエリオンを全然知らなくて(汗
途中でジン君が死んじゃうとか、シュレードが死んじゃうとか。
イズモがアマタの父親だったりとか。
いろいろ見てれば知ってたはずのことを知らなかったりとか。
最終回を見てて、前作の人たちの声の人を知らなかったり。
「この声、杉田さん?!」とか、トーマの声を聞いて誰?とか言ってたな。
まあ、ホントに声オタなんでしょうね。
ゆうきゃんの時に歓声上げてたし。
さすがに、ほとんど見てない作品のにはいくら自分でも行かないと思う。
誘われたら別だよ。
それでもアニメなら、行く前に一応の下調べか、少しは作品見てから行くけどな・・・。
見ずに来たんだ・・・すごいな。
それが印象的でした。

あと短髪の安元さんがかっこよかった!

てか、みんなのフリートークがもっと聞きたかった・・・。
ああ、最終の鈍行が地元まで走ってれば、見れたのにな・・・。
それさえあればっ!!!

それにしても今日は歩き疲れました。
一日中歩き回ったからね。
最後は、映画館から梅田駅までマジで走りましたよ。
あれ、走ってなければホントにギリギリだったかも(汗
明日、朝の仕事はちゃんと休みを取ってます。
でも、たぶん7時起きだよ。
母も病院に戻ったのでね。
もうしばらくは、仕事と家事の両立の日々です。
そんなに長くはないと思うけど。
ってか、頭がリセットできない(汗
明日からまたメシ作らなきゃいけないのに、何を作るのか全然考えてないよ~ヤバイヤバイ(汗
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
