腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一人旅
2012年09月23日 (日) | 編集 |
久しぶりの土曜日休み~。

ってことで、一人でふら~と京都に行ってきた♪
いつもの大阪行きのバスより5分くらい少し早い京都行きのバス。

バスが来る10分前に家を出れば間に合う!と思って準備してて。
さて家を出ようと時計を見たら、バス出発時間の2分前(滝汗

2分っっっ!!!!!!

あわてて、自転車に飛び乗って漕ぎましたとも。
乗り場に行ったら、バス来てるし(滝汗
ちょうど、着いたところみたいで、運転手さんが乗車券をチェックしてるのを反対側から見えた(汗

なんとかバスには間に合いましたがね。
自転車を必死に漕いだせいで息が上がり、1時間くらいは気持ち悪くて吐き気がしたっす(汗
ご飯食べたあとに全力疾走すると気分悪くなるんだよ・・・。
中学の時、午前中の体育で走らされてときどき気分悪くなってたことがありました。
たぶん、朝食が消化しきれてなくて気分悪くなったんだよな。
最近それが、なかったのは寝坊して慌てた時は朝食食べてなかったからだな。

ま、でもなんとかバスに乗れたので良かったよ。
その後も、目的地へも迷わず行けたし。
行きたかった、マンガミュージアムも行けたし!
あそこは天国だな!
ってか元小学校だったところだからか、迷路だ(笑
読みたかった本があったのが嬉しかったわ♪
また行きたいぜ。

結局、アニメフェアには行かず。
なんもナシの前売りチケットが売り切れでしたのでね。
特典つきのチケは、高いので・・・(汗
当日券は、なかったらイヤなので最初から諦めました。
またの機会に。

なんだかんだとブラブラしてわりと充実した旅行だったな。
また時間があれば行きたいぜ。
まだまだ行ったことがないところが多いのでね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
