腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年11月03日 (土) | 編集 |
久しぶりに大阪に遊びに行ってきた♪

Fate/Zero第四次聖杯戦争展に行ってきたよ!
あ、一人でね(笑
やっぱりすごい人でした!!!

特製ドリンク、飲みたかったんだけどフードコートがスゴイ人で諦めた・・・。
入場時にもらえるカードは、キリツグでした。
その時の退場時にもらえるステッカーは、バーサーカー。
2回入ったので、2回目の最初のカードはバーサーカー。
今度こそ!と思ってセイバーだろうな~と思うところをチェックしたので2回目のステッカーはセイバーでした♪

トークショーが3回あって。
1回目のトークショーが終わってすぐに録画の映像を自由に見ることが出来たのは素晴らしいです。
生のトークショーは抽選だけど、録画上映は自由って素晴らしいよ。
トークショーとトークショーの間に上映してくれてたので1回目の録画のは見れました。
正直、ジョージさんとリキヤさんを見たくて土曜日にわざわざ行ったんだから!
良かった良かった。
いや、日曜の鶴岡さんも気になるところだったんですがね。

その後、009の映画を見た。
ホントは、まどマギも気になってたけど、前後編2本も見れないので1本だけのに。

ネタバレないけど、簡単な感想を。

映像は素晴らしかった!
最後の最後・・・。
そこだな。
見終わったあと、会場出る時、後ろで話していた人の声。
「聞いてたとおり良かったけど、聞いてたとおりイマイチだった」
なんか納得だわ(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
