腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
グチグチ
2012年12月12日 (水) | 編集 |
地元の映画館。
3D対応になったのは、勝手にしてくれって話だけど。
その代わりに2Dの上映がなくなるのはどういうこと?!
3Dと2Dを両方してくれないと、字幕で見るほうが好きな人にとっては残念で仕方がない。

「2Dの上映ないんですか?」と聴いたら、
「はい、ないです」(「何でそんなのこときくの?」)というような受け答えの返事が・・。
字幕好きの人も居るし。
映画によっては3時間も3Dメガネなんて重くてつけてられないですけど!!!(怒)
ホント、選択肢がないってのは困るわ。
それで、安ければいいけど、高い。
勝手に3Dにしておいて、高い料金払わせるっておかしくない?
せめて、1回くらい2Dの上映入れるとかしろよ!
ほんと、田舎の映画館は融通利かないわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
