腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日からまた通常業務に戻ります
2013年05月07日 (火) | 編集 |
水曜に出した、母上のPCが翌週月曜に帰ってきましたよ!
GW中だからもっと時間がかかると思ってたら、意外や意外、かなり早く帰ってきてびっくり。
どうやら、マザボがいかれてた模様。
「メインボード交換しました」とありました。
ま、保障期間内でお金かからなくて何よりです。

あ、コナンの映画行ってきた!

だ~か~ら~。
レイトショーでの上映は、親が一緒でも子供は入れないって事にしてくれんのか??
田舎は・・・。
大阪とかは結構厳しいのにさすが田舎、ゆるいわ。
こういうのはホント、どうかと思うよ。
映画館の下にあるゲーセンは18時以降親同伴でも15歳以下はダメってアナウンスして追い出してるのに。
映画館はOKってなんか、腑に落ちんわ。


あ、映画の感想は。
今回は、コナンのアクロバティックな行動は少なくて、良かった!
それよりも、頭脳派、というか推理というか、まあ、そんなところを中心に見せてくれたので面白かったです。
監督が変わったからか??
いろいろあった小道具をピンチの時にちゃんと使ってたので良かった!
うん、今回のは結構いいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
