腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
運を使い切った!
2013年06月23日 (日) | 編集 |
うひょ~!

8月末のゆうきゃんのイベ当たった!
今年も半年終わろうとしてるけど、今年の運を使い切った気がする。
ま、これでゆうきゃんを今年は2回もみれるんだから、使い切っても悔いはない。

ってか、問題は行きだよ。
11時までプールの仕事なのに、飛行機は12時45分発…。
家から空港まで車で30分、かなりギリギリ、超タイトスケジュール。
鉄道だと、11時30分のに乗らないとイベに間に合わない。
一本遅いのだと、開演したころに東京についてしまって意味がない。
家から駅までは確かに車で5分だけどさ。
普通の仕事なら鉄道を選ぶが、さすがに一度着替えて髪を乾かさないといけないとなると厳しいものがありますよ。

最近になって飛行機の時間が1時間早まったのと、4月から自分の仕事の終わりが30分押しになったのが痛いですよ。
どちらかひとつだけなら、もう少し余裕があったのにな。

これは試練だと思ってやり遂げますよ。
これをクリアして必ずイベに間に合ってみせる!!!
ってか、無事飛行機が飛びますように~。
過去の天気見たら大丈夫そうだから、安心はしているが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
