腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
貴船神社
2013年06月29日 (土) | 編集 |
久しぶりの土曜日、朝の仕事休みー!!!!!

前々から行きたかった貴船に行ってきた~♪
もちろん、相変わらず、恋愛運UPを祈願してだよ(笑
最後の最後は出雲ですが、そこはまあ、置いておこう。
そこ行って、ダメだったらもう、ダメじゃん。
出雲は、できない言い訳のために残しておかないとって行ってる時点でダメっすか??


先週の日曜、友達に急遽誘われていったカップリングパーティーの会場、エアコン効きすぎで寒すぎ。
ちゃんとひざ掛け&長袖で参加してても寒かった。
おかげでノドをやられ、水曜のプールでこれまた寒いのと、声張り上げたのとで再び声が出なくなる。
結果、木金は微熱があったりなかったりの体調最悪。

体調不良でも、今日のバスのチケットは取ってあるし、ここで行かなきゃしばらく京都まで行く機会がないので無理やり行って来た!!!

朝、地元は雨・・・。
マジっすか・・・。
しかし、傘を持たずに行って正解!
京都は晴れておりました~♪
大阪までバスで、そっからは京阪特急まで。
地元から京都に行くバスは、早い時間のバスがないので断念しました。
それに3時間バスより、2時間バス、1時間電車、の方が気分転換にもなるので。

まずは鞍馬寺まで行って、お参りに。
本堂までがシンドイ。
ケーブル使えばよかった…。
そっから、山道を1時間ほど歩いて、貴船まで行きました。
ちょうど、七夕の季節、境内には笹飾りが。
短冊書いて来るの忘れた~!!!!!

水占いみくじ、やりました。
「小吉」でした。
悪くないのかな??
恋愛は「他人の妨げあれど、末永く思へば心のまゝなり」と…。
これは、思い続けろ、そうすれば成就するってことか??
願望は「思ふにまかせず時をまて叫ぶべし」と。
う~む。
これは結婚したいとタイミングを見て叫べってことか??
難しいな。

他はまあ、いろいろ書いておりました…。

それにしても疲れた。
山歩き、あれ逆にすればよかった。
貴船行って、そっから鞍馬に行けばよかった。
疲れたところに、貴船の人ごみ…。
あれはきついわ。
体力あるうちに貴船を回って、人の少ない鞍馬に行って、帰りに鞍馬に温泉あるからそっちは行ってゆっくりして帰ってくるべきだ。
今度行くならそうしよう。
次は、紅葉の季節とか行ってみたい。

ってか、川床の食事はどこも高いねぇ。
ありゃ、スポンサー付じゃないと敷居が高いわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
