腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ツイてない
2013年07月30日 (火) | 編集 |
ちょっ…マジで最近ツイてなさすぎ(汗

欲しいと希望を出していたモノ(ちゃんと名前書いておいたのに)を、担当のチェックミスで捨てられる。
ゴミ箱に残ってれば未だしも、既に回収済みでした…。

1ヶ月も前から約束してたのに、友達の仕事が入った花火大会。
他に一緒に行く人を探すも、ことごとく断られ…(泣

極め付けは。
3週間前から、言われてた仕事場の飲み会。
元々、予定してた日は仕事だったんだけど。
上の人が『早めに言って、仕事休みもらえないの??』とまで言われたので、交渉して休みをもらった次の日に、飲み会の日が変わったのを伝えられた!!(怒
ちょっ!!!
早く言ってよ!!!
こっちはわざわざ変わってもらったんだよっ!!!
私一人迷惑なら未だしも、変わってもらった人にまで迷惑なんですけどね(怒
変更になったのは、私が交渉した日の夕方ではあるんだけど。
『早めに~』とか言ってるんだから、そこで変更したら私が無理なのわかるでしょうに。
そりゃ、一介のバイト如きの都合なんて上の人からしたらどうでも良いかもしれんけど。
だったら、最初から休みもらってでも、来て欲しいようなこと言うな!!!

ホントに、ここ最近つくづく予定が覆される。
ここまでツイてないってのは、何やってもダメそうだな~。
こんなこと書いてる間にも、なんか面倒な電話かかってくるし…。
は~。
平穏無事が一番良いな~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
