腐女子の日々の戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |
当選
2013年09月29日 (日) | 編集 |
久しぶりの大阪。
春以来だな~。

ぶらぶら買い物できてよかったっす。
映画も面白かった!
ってか、コードギアスはいつから男性向けに変わったんですか??
周りオトコばっかりでびびった(汗
女子率、低っ!!!
映画始まるまで、上映スクリーン間違ってるんじゃないかとドキドキでしたよ(汗

家に帰ったら、アザゼルさんZのイベント当選しておりました!!!!
マジでか!?
これ、ほとんどの人当たってるんじゃない?!
ツイッターみたら、当選ツイートしてるのをかなり見かけたもので。
これで来月は横浜。
その前日はライビュ。
来月の連休はバタバタしそうだな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
