腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
第41話 リフレイン
2005年07月30日 (土) | 編集 |
今日は書くことがない…。感想も特にな~。総集編だし。

あるとすればやっぱり主役はキラだった。
って事でしょうか?

そして来週はあの瀕死のアスランがジャスティスに乗るんですね…。
早いな~。さすがコーディネイター。
でもやっぱり、アスラン(石田氏)の声は好きだ!
アスランの発進のときの声はかっこいいよね~。ホント聞いてて惚れ惚れするよ~。
いい声だ♪

あ、そういえば、来週はこれまたネオがMSに乗るんですか?
あれネオじゃないの?う~ん。今日も医務室で座ってたけど、AAってホント捕虜の扱いがおかしいよね。

そういや、ザクザクキャンペーンのイラストがEDだった。
年齢を見ると、小学生中心で・・・。絶対大人も出してるだろうな~と思ったんだけど、さすがにそれは紹介しなかったのね(笑)
けど、大人が見てるからこのアニメ持ってると思うだけどな~。

さて、来週は世界陸上のおかげで1時間早い午後5時から。忘れないようにしなきゃ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
第41話「リフレイン」今回は総集編なのかと思いきや…、むしろイメージビデオみたいな作りに思えました。とりあえず新セリフ(独白部分)だけ追ってみましょうか。前半はアスランが語ります。俺は…何でこんな所にいるんだろう?前の戦争で、戦うことの虚しさを知ったはずだ
2005/07/31(Sun) 14:52:26 |  salty blog
アバンでもしやと思ったら、やはり総集編でした。 好意的に考えれば、これから最終回
2005/07/31(Sun) 00:13:09 |  ネタバレ上等!
♪僕らは(アスキラ)はいつも以心伝心~♪  機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-41「リフレイン」前回、(見る→PHASE40-「カガリ祭り」 )次回予告としてアスランによるアスランのためのアスランの回想と書きましたが、すい
2005/07/30(Sat) 22:05:45 |  『ピヨぼんBlog』-ガンダムSEED DESTINY・エウレカセブンな日々-
