腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
第7話 混迷の大地
2004年11月27日 (土) | 編集 |
インパルスすげ~!!
大気圏突入しちゃったよ。今回のモビルスーツは大気圏突入までプログラムされてるのね…進化してるわ。
そんで、あの大気圏でタンホイザーを撃ちユニウス7を砕くミネルバもすごいけどさ。
やっぱり思うのは、もっと早くに砕けば大気圏で燃え尽きるかもしれなかったものがあるんじゃないだろうかと…
で、地球に落ちた隕石による被害。
うわ~。まんまディープインパクトだね。
そういやゼータはで、コロニー落としを見た子供を強化人間にしてたよね?
今回もそんな研究所とかあったりして…


で、その地球の被害にほくそえむ、ジブリールとギル~!!
ジブはどうでもいい!!それより何よ!!
ギル~!!この浮気モノ~!?
艦長だけにあきたらず、今度は別の女かよ!
あれって、EDの最初の方に出てくるラクス似の少女だよね?
ギルが囲ってたのね…

そしてすげ~のが、やっぱインパルスと何よりザクでしょう!
アスラン、あの機体で大気圏突入して燃え尽きなかったのが凄いです!
ガンダムの力は伊達じゃない!ってマジで伊達じゃないね今回は。
ザクもだけどさ。

ででで~!!
やっぱりシンとカガリは喧嘩かよ。
今回はやっぱ考えたらずのカガリが悪いよな。
ホント、カガリにアスランは勿体無いよな~。
やっぱ、アスランにはキラだよ!
けどさ、ここまでシンがカガリに突っかかるのはもしかして嫉妬?
やっぱシンはアスランにラブ!そして彼に守られることが当たり前だと一緒に居る何も出来ないカガリに嫉妬…男の嫉妬はみっともないな~。なんて。

で、アスランはアスランでルナマリアたちと楽しく?射撃の模範を見せたりしてさ。
さすが「ザフトレッド」(すみません!赤服の人たちの事こう呼ぶのね、初めて知りましたよ~)
アスランかなり英雄視されてるのがここでようやくわかりました。
で、やっぱりザフトの中ではパトリックザラは良い印象ではないようですね。だからアスランが蔑まれるどころか、英雄視されているのね。
まあ、パトリックザラの所為でこの戦争が起こったわけだし。
それで被った損害もザフトは多かったわけだからね~。

そして、アスランの「敵って誰だよ」の一言!
うわ~。やっぱアスランカッコいいよ~!!
ここ最近、マジでアスランかっこよすぎじゃないですか?
マジでよ。もっと大人で女たらしなら、シャアそのものだね。
ホント、カガリには勿体無い!
しかしシンもまたアスランには勿体無いね。

アスランのザクを拾ったシンとの会話。
かな~り、シンアスの雰囲気だったけどね。
いや、どう見てもアスランはキラ一筋でしょ。
で、そこに横恋慕したシンっていう構図で、けどアスランはシンには全く興味なし!みたいな~。
どこまでいっても私の中のシンは、横恋慕するヤツだな~。
レイにも横恋慕して、アスランにも…。気の多いやっちゃ。

そんで、最後の最後でようやくキラの言葉が~!!
こういうのばっかりだね。最後の最後で一言!みたいな。
それにしてもラクスよ。
シェルター内で歌う歌はもっと楽しい歌の方がいいと思われますが…
またはみんなで歌えるような歌とかね。
でないと、気分が沈みます…

そして、全体的に出番の少ないレイ。
そういや今回は仮面さんも登場無しだったね。
うむ~。
ギルレイ公認CPと叫びたいが、こう出番が少ないと、叫べない~。
早くレイ活躍してくれないかな~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
