腐女子の日々の戯言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エンドレスワルツ
2004年10月04日 (月) | 編集 |
昨夜のガンダムW「エンドレスワルツ」かなり面白い!!
笑った。
やっぱWは名言いっぱいよね。
「敗者(歯医者)になりたい!」
昨日はトレーズの娘は「勝者になりたい」と言ってましたけどね。
あと久々に見ましたよ。
眉裂け女、トレーズの親戚だったっけ?
ドロシーカタロニア
「私の知っている男は、墓の下かあそこ(戦場を指差して)にしかいないわ」と豪語する。
そして、その場に居た男たちが大統領のところに行こうという話になると、
「私の車に乗せて差し上げますわ」と巨大トレーラーを横付け…
それも1台はゴールドよ…
そこら中に居る男を拉致るんじゃないかってくらいに、トレーラーいっぱいよ。
あと。
「私にもコードネームを」「火消しの風、ウィンド」なんていうくっさいせりふを吐く。
ゼクスマーキス
もう最高だわ。
そして、何よりかわいそうな役回りなのが、デュオだよな~。
ヒイロに「一発殴れ」といわれ、素直に殴ると
殴り返され気絶させられる…そんな役回り。
「一発は一発だから」と呟くヒイロ。
可愛そうなデュオマックスウェル

けれどね、記憶の低下って怖いわ~。
女性人の名前すっかり忘れてるんだもん。
ゼクスの部下の女、ノインの名前出てきませんでした。
ついでに言うと彼女の声、横山智佐さんってかなり懐かしい…
う~ん、ビデオに取ったからも一回見るわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
